岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 21st, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「プリティアップルさん」

家が荷物で埋もれています。
秋田のコンサート後に送った大量の荷物。そして 他にもやっと受け取れた沢山の宅急便。
あれこれ合わせて8つ届きました。
数社の宅急便のお兄さんに 「大変ですね」 なんて言われながら玄関に積み上げました(*^_^*)
外も暗くなってきて・・・今、やっと整理できた感じ。こや~~~~~ィ(秋田弁で疲れたってことです)。
秋田で頂いたプレゼントの中に こんな可愛いハンカチが。


増田町の特産品、「りんご」で染めたハンカチ。いつもマイクを持つ時にハンカチを使っているからと・・・。


嬉しいな・・・。リンゴは こんな美しい色に染まるんですね。あ、ウチが暗すぎて 色が微妙ですが・・・詳しくはこちらを.
ふるさとをまとう・・・ステキです。明日は横須賀で 門倉有希さんとジョイントコンサートです。こういう色の衣装も着るので 合わせて使ってみようと思います。
秋田県増田町、プリティアップルの皆さん、ありがとうございます!大事に大事に使わせていただきます(*^_^*)