岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 22nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「横須賀」

やだ~~~~~(#^.^#)
恥ずかしい(#^.^#)
横須賀のジョイントコンサートが終わって門倉さんが楽屋に来て下さいました。
大好きな先輩。
私 ボッサボサですが 感動しながら写真を撮っていただきました。
恥ずかし~~~~~~!


この後も 福島の須賀川や東京の練馬など数か所でジョイントさせていただきますが私にとっては とても近くて・・・、でもとても遠く大きい先輩・・・。
ちょっとぎこちないトークも 可愛くて可愛くて先輩でありながら キュンキュンする存在です。
今日はあまりステージトークの時間がありませんでしたが楽しい楽しいステージでした(#^.^#)
岩本公水応援団の皆さんのお声もジ~ンジン届いて 嬉しいな・・・、幸せだな・・・って何度も何度も感じながら唄いました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね。それまで 週刊実話読んで 待っていて下さいアハハハ~(笑)。