岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「小川町、七夕祭りです」

今日は自分の陶芸工房に行って 小川町の七夕祭りへ。町中、 和紙や 柔らかい紙を使った飾りがいっぱい。


風情があります・・・。「昔は も~~っとすごかったのよ~」 と町の方が教えて下さいました。
へ~~~。すごいな~。


そして伝統工芸会館と、麺工房「かたくり」 にも沢山の方がお越し下さっていました。
私もPR大使なので しっかり食事(笑)。ここに来たからには食べたいですから~、うどん。


沢山の方にお会いできて沢山笑顔を頂いて また元気になって帰ってきました。
小川町は明日も 七夕祭りですから、皆さま!是非!小川町へお越しくださいね!

さ~て明日は大分県。
夜のステージ!楽しみ~~~~(#^.^#)