岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「演歌ライブ」

亀有での演歌ライブ。応援団の皆さん、今回も沢山の応援、ありがとうございました(#^.^#)
キングレコードの女性陣大集合で


楽しく、賑やかに、ヤンヤン騒いでいました(笑)。
この日はキングヒットパレードということで日ごろ唄わない 大先輩の歌をセレクトしたので、みんな出番ぎりぎりまでスマートフォンで歌詞を確認していました。
ステージ袖で 真っ暗な中、数台のスマートフォンが光っていて笑えた・・・。歌詞を見て唄えないので(当然です( ;∀;)) みんな必死(笑)。私はガラ系なので もともと携帯で歌詞を見る習慣がないからあらかじめ用意していた 歌詞カードを見て・・・。
”へ~~~、今の人はスマートフォンで歌詞見るんだ・・・賢い・・・”なんて ちょっと感動すらしました(笑)。


で、 無事に 初 「霧の摩周湖」唄いました(#^.^#)
帰りは 一番遅く出たのに応援団の皆さん、出待ちして下さって、有り難や~でした。待たせてしまってごめんなさいね。
愛情いっぱいで 感謝、感謝です。
翌日は朝から工房でちびっこに陶芸教えて・・・。↓東秩父で捕まえた クワガタを見て オブジェ作るんだって。


暑いのはわかるけど・・・・イヤン・・・裸です(*_*;ムカデ出るよ~(笑)。