岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 2nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「酒蔵コンサート」

9月に 福島で酒蔵コンサートをすることになりました。
初めてなので どんな風になるか楽しみです。
私も楽しみたいので 自分で作った陶器のぐい飲みを皆さんに見ていただこうかな・・・と作陶中。


間に合うかな・・・・微妙・・・。( ;∀;)思いつくのが遅すぎました。
用意されたバスでも行けるし 個人の車でも行っていただけるスタイル。
バスの方にはなにか特別なことできないかな・・・と企んでます・・・グフフ(#^.^#)
お手々があまりにガサガサなので爪を磨いてみました・・・。


女の子になった気分♥・・・・・子・・・って年じゃないです、ハイ(笑)。
深爪・・・。