岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 5th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「青山神社」

いや・・・・・・・。
今日も暑かったですね・・・。
相模原の青山神社で唄ったのですが夜は少し涼しくなった気もしましたが・・・汗だく(笑)。


私、今回で二回目の出演。支えて下さった 関係者の皆様と!


時間オーバーで 帰りはバッタバタ。ヘアメイクのタメちゃんが ヒーヒー言って着物をたたんでくれました。帰ってきて すぐ干して 頑張ってくれた着物に感謝。夏物を着られるのもあと少し・・・。頑張って!頑張って!


ステージでかわいい子たちに戴いたお花が


”良く頑張った~!” って言ってくれているようです。
明日も早いよ~~!
早く休もう・・・。
あ・・・、団長・・・無事に帰れたかな・・・。栃木の高橋さん、まだウチに着いてないかな・・・。新さん、もう着いた?・・・。枝さん、着いたかな・・・。
唄う時間が遅かったから 応援団の皆さん・・・・、無事にウチに着いたか心配・・・。
気を付けて下さいよ・・・。みんな家族みたいなものですから・・・。