岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 16th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「熊本城」

熊本城。

いっぱい崩れているところがあったけどきっときっとまた 良くなる 絶対良くなる!っていう得体のしれないエネルギーが満ち溢れているような気がしました。
以前お世話になった方に言われたことがありました。”体調を崩したりするのは また次へのリセットのために体が自から調整している”  のだと。
それがあるから  次に頑張れるスペースが生まれるのだと・・・・。
そう想うと  たまに熱が出たり  寝込んだりするのも”必要タイム”   って割り切って休めます(^-^)
熊本城も長い歴史をずっと凛々しく佇んできたので  ここで少し  “必要タイム”   を過ごしていただければ私も待つ甲斐があります(^。^)
沢山のパワーをいただいて今日は福岡。頑張れそうです!!!!!!!!!