岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 20th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「羽川地区」

網走から帰って来たら日にちが変わっていたのであっという間に  新しい朝が来ました。
今日は栃木の小山、羽川地区の敬老会で沢山の方の前で唄わせて頂きました。


愛情一杯で支えて下さった関係者の皆様、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
敬老会。お年寄りというよりは  皆様が、とてもお若くてこっちの方がエネルギーを戴いて唄いました^_^
終了後の皆さんの興奮具合が私をさらに興奮させてくれました(^O^)
もっともっと良い歌を唄うぞ〜〜!!!!!!!!
そして……母のふるさと鹿児島枕崎。台風心配です;_;