岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 27th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「酒蔵コンサート」

今日はお天気が良いみたいですね・・・。
気持ちも晴れます(*^_^*)
少し体調を崩していたので・・・ずっとポカリスエットで生きていました(笑)。
ポカリスエットの力、半端ないっす!(笑)
私は幸せなことに 沢山の方から沢山の食材を頂き、元気になるための材料はいっぱいストックがあるので元気な今日は 今朝からお料理三昧! 炒め物、煮物、冷凍するもの、まるで大家族の食卓のように食材をお料理しました。
感謝、感謝。
カボチャは軽く煮て冷凍しておくと便利だし、ナスやピーマンはひき肉と炒めてミートソースに。
冷凍庫パンパンですが 幸せな光景(*^_^*)
さ~て先日の酒蔵コンサート。↓福島出身、大先輩の北川裕二さんと。


皆様の応援を頂き、無事に終わりました。ふるさと秋田から、埼玉の小川町から、栃木県から、東京から、も~~~~各地から沢山の応援団の皆様が駆けつけて下さいました。
有り難いです。
夜の宴会の盛り上がり・・・。すごかった・・・。みんな 踊ってたし(笑)。
あのような時間はとても良いですね。
今回のお宿は会津日中温泉「ゆもとや」さん。ダムのすぐ下にあるので びっくりするような光景です。


ここの温泉、最高でした。
メイクのシゲちゃん、酔っぱらってたけど一緒に入りました(*^_^*)
また行きたいな・・・。