岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 5th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「今日は・・・」

今日はてんこ盛りの一日でした。
まずは秋田でずっと歌を習っていた石野先生の命日。
朝一番で 毎日手を合わすマイ神棚の先生の写真にいつもより豪勢にお供えもの・・・。コーヒーと甘いのと(*^_^*)
もう15年かな・・・。いつも見守って頂き感謝、感謝。


これからも守ってよ~!先生。
そして からなび歌謡曲の収録。ゲストは 同期のデビューで13年休養して復帰された矢吹春佳さん。


昔はいつも一緒にいろんなイベントに参加して唄っていました・・・。私も休んでいたから 色んなお話し出来て、そしてまた逢えて嬉しかった・・・。
美人はいつになっても美人だ・・・。うっとり~。
そして夜は北島三郎さんの55周年のパーティー。超急いで着物着ました(笑)。
とにかくすっごい人!!。


安倍総理もいらっしゃいました(#^.^#)
私はど~こだ?


見えない(笑)
素晴らしい先輩と同じ時代を歩める幸せ・・・。これからも 毎日勉強、勉強で頑張ります!


ありがとうございました!