岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 10th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「大石神社」

昨日は神奈川県長津田の大石神社でお祭りがあって唄いました。
お神輿が舞台に迫ってきて

それを盛り上げる太鼓やドラの音。

すごかった・・・・。唄う前からもうお祭りの終演みたいな雰囲気でした(#^.^#)
ステージのそでで 太鼓を叩く方たちの体を見てビックリ!スッゴ~~~~~!

モノホン・・・。美しい刺青・・・。こんなにすごいの遠山の金さんでしか見たことない・・・。恰好いい。
祭りだね~~~~。
ちょっと肌寒かったけど お天気にも恵まれ、嬉しいステージでした(#^.^#)最後まで支えて下さったお客様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
応援団の皆様はちゃんと帰られたかな・・・。
結構遅かったから・・・。
では最後にもう一枚↓うちのマネージャーさんが撮った写真。

こんなにピントの合った写真、ひーーーーーーっさしぶりに見ました(笑)。毎回 こうであってほしいものです(笑)。(内緒ですが、いつもは5枚くらい撮って5枚ピンボケだし)