岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「講演会」

講演会、無事に終了。私的には なんとかちゃんと出来たのですが・・・(*^_^*)どうだったかな・・・。


で、社長が撮った写真・・・。ピンボケだし(笑)。


あーらーらーこーらーらー。
健康についてのお話だったので私、ジャージでノリノリ(笑)。


スエットっていうのかなぁ・・・?普段あまり着ないから なんか嬉しい。この後ちゃんと着物で唄いました。
今日は 歌以上に緊張した一日だったので帰りの新幹線は爆睡でした。あ~~~~頑張った、頑張った(*^_^*)
支えて下さった羽後町の関係者の皆様、本当にありがとうございました!


ウチで少し陶芸作業して・・・やっと休みます。髪の毛乾かしてたら 洗面台に落ちた髪の毛が微笑んでくれているように見えました。


・・・ありがとう切れ毛(笑)元気になりました。
さ~て23日は茨城の笠間。
私が何度も陶器祭りに行った場所。嬉しい・・・。

屋外だってェ~~~~。
頑張って唄います!