伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 10月 23rd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ガブッ!」

お仕事 いーーーーーろいろ続いて今日やっとひと区切り。
大好きな笠間で唄いましたがとにかくすっごい人!人!でした。
陶器祭りかと思うほど(笑)。
マネージャーの川田さんが 今回も たまたま良い写真を撮ってくれたので載せられます(*^_^*)↓


毎回こうであってほしいけど ごくたまになので大事に載せさせていただきますわ~。
応援団の皆さんの愛情に今回もいっぱい甘えながら 幸せな時間を過ごさせていただきました。
皆さん無事に帰られたかな・・・。
心配・・・。
でもお天気良くて良かった・・・。
今回も皆様に沢山のお土産を頂き感謝、感謝で有り難く持って帰ってきました。
自分だけでは到底食べきれせんのでいつも献身的に支えてくれるメイクさんにも下さった方のお名前をお伝えしながらおすそ分け。
先日秋田で頂いたリンゴ、梨もそうです。
私が食べるより 超劇的に食してくれたメイクさん(シゲちゃん)の子供たち。
いや・・・。コレ、ブログに載せたら下さった方も喜んで下さるはず・・・。
朝 起きて 子供たちの甘える時間を振り切って今日もお仕事に出向いてくれたシゲちゃん。子供たちは これ見よがしに ガブっ!
カッコイ~~!男だね~!


チビちゃんも真似してガブッ!↓(笑)。ムリ!ムリ!(笑)。おむつより 大きいんですけど~~~~~。
皮むけ~~~~。


果物会社のポスターになりそうなほどかぶりついてくれています。
可愛すぎ・・・。癒される・・・。
おすそ分けしてよかった・・・。皆様の愛情に感謝して すべて大事に戴いております!
今日は目覚ましかけないで寝るとします。・・・・・・・それなのに早く目が覚めるのは なぜですかね・・・。
明日は 事務所で新しい会報の発送があるようです。お手伝いしようかな。
マネージャーさんも頑張っているようですのでファンクラブの皆様、 新しい会報をもう少々お待ちくださいね!
小さい事務所ですので 温かいお気持ちでお見守り下さいまっせ~~~。