岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 27th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「練馬」

お天気でしたね。
洗濯物もよ~く乾きました(*^_^*)

今日は練馬で門倉有希さんとステージだったので朝からあれもこれも マッハで動いてウチを出ました(笑)。
体調が良いと 動きも軽い軽い(*^_^*)


応援団の皆さん、沢山お越し下さって本当にありがとうございました。
ステージに届く声が 本当に嬉しかったです・・・。ステージから見ると 客席は真っ暗なのでお顔まではっきり見えませんが ペンライトを振って下さる様子やちょっとした時のシルエットで ”あ~~~、あの方も来て下さっているな・・・” とわかります。
とても心強く、嬉しく、有り難いです。自分の気持ちも グググ~~~ィっと上がります!


こんな大きなシュークリームも戴いて(*^_^*)
なに食べても美味しい危険な季節ですが健康であることに感謝して明日も頑張ります!