岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 4th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「三田明さんとディナーショーでした」

青森県八戸の新八温泉でのディナーショーも無事に終わって  東京に向かっています。




シゲちゃん渾身のヘアースタイル。↑
昨日の即売では 想像以上に陶芸作品の「帯留め」を待っていて下さった方が多くて驚きました。
帯留めよりCDが売れる方が嬉しいですけどそれでも  陶芸を通して沢山の方とお話できることが世界が広がるようで とても新鮮です。
この度御一緒させていただきました三田明さん。

ステージも、普段も、いつも温かく接して下さって本当に幸せな時間でした。その優しさを  私もいつの日か後輩に届けられるように先輩に学んだ時間をしっかり胸に刻みたいと思います。
さーて 東京に着いたら 着物の詰め替えをして鳥取に飛びます!!!!!
明日は鳥取のコンサートですのでしっかり体調整えて頑張るぞ〜(^o^)
では  3ページ読んだら睡魔が襲ってくる最近お気に入りの本を片手に


東京までの 新幹線の旅を楽しみます(^_^)ちなみに この本は キングレコードの岩本公水担当の藤野さんオススメの一冊です………うわ〜(~_~;)