岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 6th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「清流茶屋 かわはら」

鳥取の道の駅 「清流茶屋  かわはら」さん10周年記念で開催して頂いたコンサート。


沢山の方がお越し下さり  感謝、感謝の一日でした。
コンサートの前に  道の駅にも寄らせていただいて以前キャンペーンで唄った場所が懐かしくてそれだけで感動…。
皆さんオススメの 「あなば珈琲」で一休み。「スタバ」でも「スナバ(鳥取だけに^_^)」でもなく



「あなば珈琲」 って  うますぎるでしょ、コレ(≧∇≦)人の良さがお顔全面に出ているお兄さんが美味しいコーヒーをいれて下さいました。


併設しているコンビニには ポスターを貼っていただき皆さんの応援に感謝、感激…。
いっぱい支えて頂いて  今日という日があるのですね。関係者の皆さんも  疲れたでしょ…。


本当にありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね。


ラッキョの花、キレイ。良い香りです(笑)。