岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 13th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ほっ。」

3週間ほど ぶっ通しで今日まできました。
体力には自信があるほうなので、一番心配だったのは 着物の支度や洗濯や使いたいのもが次の仕事に間に合うか・・・ということ。
なんとか乗り越えて 今日という日を迎え、寝たいだけねてやる!!!!!!と思ったら前日の仕事用にかけた目覚ましが 5時にビービー鳴って悔し起きしてしまった・・・(*_*;ニャロメ~。
ちゃんと二度寝して(笑) 大量の洗濯をして ほっと一息。応援団の山田さんが下さった葛湯。↓


金沢のお土産って言っていたかな・・・。



あられちゃん入ってる(*^_^*)癒される~~~♥
ほっ。
あ、またマネージャーの川田さんが ピントの合った奇跡の一枚を撮ってくれたので 載せてみます↓
先日の 「新・平成歌謡塾」 の公開収録での打ち上げ。(私、どこにいるかわかりますか?渥美二郎さんの隣が角川博さん、その隣が日野美歌さん、で、私、そして山本あきさん、走くん、なつみちゃん、仁美ちゃん、ゆうき君、ジュニ、です)


渥美先輩が沢山のお話をして下さって 感動、感動。先輩の歌への姿勢をしっかり学んで私ももっともっと大きくなりたい、と心から思った一日でした。
さて。今日は動くよ~~~~~!