岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 28th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「ウチが好き」

私はウチが好きだぁ~・・・。
やっぱり・・・落ち着くし 安心します。
空っぽだった冷蔵庫も いっぱいになって今、常備菜作成完了。
蓮根のキンピラとか、 大根の煮物とかひじきの煮物とか作って、お揚げさん油抜きして冷凍、ゴボウささがきして冷凍、賞味期限ヤバヤバのウインナー加熱!!!!食べちゃえ~(*^_^*)
おかずいっぱい!これでしばらく 安心して朝ごはんも食べられる(笑)。アハ~~~(*^_^*)疲れた。
とにかく 今日は休もう・・・。今日 津から帰ってきて 都内でTV収録したのですが年明け放送です! 待っていて下さいね!詳しいことはまたお知らせします。


そして!年が明けると ファンクラブ「岩本組」の集いが決まりました!会員の皆様には お手紙が届いたでしょうか・・・。前回、イベントでプレゼントさせて頂いた陶芸のお箸置きが好評でしたのでそれに代わる作品を 必死の必死で作っています。
それも楽しみにご参加下さいね!!
さて。まだ早いけど休みます。