岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 29th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「頑張る」

何度見てきたことでしょう・・・。


この季節、この景色。
黄色の絨毯、秋の深い香り。ぎんなんが 臭いなんて思ったことないなぁ。秋の香り・・・。
秋の妖精が唄い、踊り、汗だくになって燃え尽きたような香り。
自分の存在を 目いっぱいアピールしている。

今日はレコーディングでした。負けていられない。
頑張る。
頑張る。
頑張らなかったことなんて 一度もないけど頑張ろう・・・今日も。
きっと 誰かが見ていてくれて誰かが認めてくれる。
真剣にやっていれば きっと伝わる。
・・・・・・・それが実感できたレコーディングでした。


さ~て 寝る~~~~。明日4時半起き。
鹿児島行きます!!!!!!!!!!母のふるさと。
お近くの皆様!生の歌、聴きにいらして下さい!宝山ホールです!