岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 2nd, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「今日も大事に」

昨日は 新BS日本の歌の収録でした。
1月11日に発売になる新曲を唄わせて頂きました。レコーディングしたばっかり・・・(*_*;初ステージ(*_*;初お披露目(*_*;
記憶が無いくらい緊張しましたけど~ォ、こうして 早々に唄う機会を頂き感謝、感謝・・・。良いことがありそうです(*^_^*)放送は 年が明けてから。もう少し待っていて下さいね。
応援団の方も来て下さっていました~。帰りに出待ちまでして下さって・・・、寒いのに・・・・・・感動です。
本当にありがとうございました。
今朝は久しぶりにゆっくりスタート。
で、久しぶりに玄米炊いたら 美味しく炊けました(*^_^*)


うわ~、コレ、携帯の待ち受けにしたいわ(笑)。
先日池袋に行ったらこんな看板発見!↓


今日は 我がふるさとのお蕎麦、食べに行ってみようかな。
しっかり休んで、栄養とって、予防注射に行って、今日も大事に生きましょう。