岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 4th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「小川町のメダカちゃん」

秋田の陶芸展目指して 日々作陶中・・・。


日にちを考えたら やばすぎて震える~( ;∀;)プルプル・・・。


新曲も出るので 色んな事が重なり過ぎ・・・(*_*;
やれば出来る子・・・、やれば出来る子・・・、殆ど呪文・・・。
でも~、頑張ったら 美味しいうどんが待っていました!


埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です!ここに行かなきゃ始まりません!夢にまでみた(コレ本当)、お食事処「かたくり」でうどん!うどん!!向かいで 後援会の白石さんが乱れた食べ方をしていますが(笑)、とにかく美味しいので仕方ないのです(*_*; アハハ~。
私の陶芸作品も少し置いて頂いていますし、


色んな ”ステキ” が待っています。


皆様、是非! 伝統工芸会館へお越し下さいませ♥


今日から我が家に メダカちゃんが同居。小川町のメダカちゃん。
いらっしゃ~い。