岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 9th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「人生歌がある」

人生歌がある、5時間生放送。


ご覧いただけましたでしょうか・・・。


長時間でしたが 必死だったのでわりとあっという間に時間が過ぎた感覚でした。

こういう華やかな時間は とても幸せですし大先輩と楽しいお話をしながら過ごしていられることは夢のような瞬間・・・・。子供のころから テレビで見ていた先輩とお話している・・・・・それだけで涙でます(*^_^*)


大好きな詢子さんから手作りパンも戴いて感動とやる気に満ちた一日でした。
翌日は早朝から新曲のプロモーションビデオ撮影だったのでバタバタしたことも しんどい・・・とかよりもすごく嬉しい感覚・・・。
良いことありそう・・・。そう思えることが とても嬉しい。
さてこの気持ちのまま、時間なさすぎてヤバヤバな陶芸、やります(笑)。