岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「本焼き」

手がカサカサ・・・。
お風呂に入ったらチクチクしみた・・・。女の子なのに手が荒れてる・・・こんな時代にあかぎれかい・・・。
高いクリーム買ってぬりぬりしよか・・・。
頑張った証・・・。やっとこさで本焼きの日。


いや・・・、やっと本焼き。感動で涙出ました( ;∀;)
「神様、仏様、ご先祖様、みんな、みんな~誰でもいいから成功を・・・、宜しくお願いします。」
そう祈りながら蓋を閉めて手を合わせてスイッチオン!暫く動けなかったし・・・(笑)


殆どエネルギー、使い果たしたので夜中に社長が車で迎えに来てくれた時には、本当に神様に見えました・・・・・・(*_*;
死んだように寝たら また元気復活(*^_^*)今日も てんこ盛りのご飯を食べてお仕事中。
元気があればなんでも出来る(*^_^*)
ダ~~~!!!!!!