岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 30th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「開催中」

久しぶりにウチでご飯を食べようとしたら冷蔵庫がスッカスカで いかにウチでお料理出来なかったかを実感。
今日は ちょっと買い物に行って年末、新年と自分時間を満喫しよう・・・。
秋田の陶芸展も無事に開催中で


今日も沢山の方がお越し下さっているようです。展示会に合わせて沢山のお花も戴きました。




鹿児島の沖永良部から 永良部ユリを届けて下さった豊山さん、届いた時は全く咲いていなかったけど 活けた途端に咲き出しました!スゴイ!会場はもう春です(*^_^*)


↓後援会の菅原さん、懸命に写真撮影中。↓


↓ハリネズミのランプシェード。こぼれた灯りも なんだかカワイイ。










↑↑子供の頃からお世話になってます、県議の佐藤正一郎さん。お忙しいのにお顔を出して下さいました。感謝、感謝。子供たちも 30才をこえたそうで・・・あの小さかった子たちがそんな年齢になるのですから私も年とるはずだわ~~(*_*;まいっちゃうね(笑)。
1月いっぱい開催の陶芸展。お越し下さった皆さんが あったかい気持ちになって頂けるような陶芸展でありますように・・・・。
さ~て今日は なにか美味しいの作って食べよう。