岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝です!!」

2016年。
沢山、沢山、皆様に支えて頂きました。歌もそうですが 結局は陶芸も皆さんに支えて頂いてやってくることが出来たんだな・・・ってしみじみ実感。
自分だけ頑張ってる~、とか陶芸は孤独だ~なんて ブーピーブーピ言って過ごした日もあったけど 全部自分の為・・・なのですな。
文句言ったらバチが当たります・・・。
声も良く出たし、健康だったし、良い出会いが沢山あったし、感謝、感謝の一年でした。
「面白山の滝」で始まって

(プロモーションビデオの撮影の時↑)

(新曲発売日の握手会↑)


恒例の「公水こまち」の田植えもして↑


↑秋田では振り込め詐欺防止のコマーシャルにも出させて頂いて。
初めて 天草にも行ったな~。↓




↑門倉有希さんと 各地でジョイントコンサートもさせて頂いたし↓陶芸の工房を持って 毎日寝る時間をけずりながら物作りして・・・、

無事に秋田の陶芸展も幕が開きました。

あっという間に年末・・・・。新年には新曲を出す準備が始まり、レコーディングの時には 作詞のいとう彩先生が

さつま芋のスイーツを作ってきてくれたっけ。↑3個食べた。

唄う時は 丸山先生の指揮をモニターでみながらあまりのアレンジの素晴らしさに 鳥肌立ちまくりで唄いました。
プロモーションビデオ撮影は 寒かったけど良い映像を撮って頂いて満足(*^_^*)

(↑この笑った顔の写真を見て 母が「子供の頃の顔のまんまだ~、い~っつもこういう顔して笑ってらっけな~」と。良かった・・・。 今も 昔と同じ笑顔で笑えて・・・。)



完成した映像の所々に写っている 海は秋田の男鹿半島。映像スタッフの愛情を感じました。






↑お腹空いて つまみ食い(笑)。誰より健康だし。
1月11日。発売になったら プロモーションビデオも皆さんにもご覧頂けたら嬉しいです・・・。
2017年は きっと良いことが沢山待っていそうな・・・、また良い歌が唄えそうな・・・、
今すぐにでも飛べちゃいそうな・・・(笑)、そんな気持ち。やる気マンマンです(*^_^*)
皆様、本当に本当に 愛情いっぱい!支えて下さってありがとうございました!!
感謝!感謝です!!