岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 9th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲、好評!」

新曲「北の絶唱」 、お客様からの評判も良く、嬉しさと、楽しみと、期待と・・・。
どんなことであれ、良い結果に結びついてくれれば嬉しいです。
どんな歌だって 発売する時は同じ気持ち。売れますよーに!好評でありますよーに!って祈るような気持ちです。
すでに アカペラでユーチューブに歌声をあげて下さっている方もいらっしゃるとか!す・・・、す・・・・、スゴイ!
聴いてみたら、けっこうちゃんと唄ってた~!(笑)負けてらんない~~~!
14日のファンクラブ「岩本組」の集いでは新曲を唄いたいと思っている方がいらっしゃるそうな・・・、これまたスゴイ!!せっかくカラオケ大会をするので、最新の歌からマニアックな歌まで(笑)、いろいろ唄ってほしい!!
沢山のお申し込みを頂き感謝!感謝!です。14日!元気にお会いしましょう!!

昨日の門倉有希さんとのジョイントコンサートも幸せな時間でした。


一人のトークで門倉さんが「納豆好きです、カップメンも好きです」 と話されていました。カップメンが好き・・・かなりウケた私です。可愛すぎます(笑)。


応援団の方も来て下さっていました。本当に嬉しかった~~~~。
色んな幸せをいっぱい感じて1月11日の発売に向けて頑張ります!
発売日は 池袋東武のCDショップ「五番街」さんで握手会があります!
ちゃんと着物で伺う予定・・・、予定・・・。皆様、会いにいらして下さいね!