岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 11th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「握手会」

新曲が発売になりました!
五番街さんでの握手会、スタッフも驚くほど沢山の方にお越し頂きまして嬉しく、有り難く、感謝、感謝です・・・。
都内から、埼玉から、栃木から、四国から、駆けつけて下さった皆様、お母さんの代わりに来て下さった方、会社を休んで来て下さった方、仕事中に抜けて来て下さった方、たまたま寄って下さった方(笑)、本当にありがとうございました!


握手会に こうして皆さんが来て下さる。皆様の優しさを沢山、たくさん頂きました。
突然 「公水ちゃん!頑張るぞ!オ~~!!ばんざ~い!」って大きな声で応援して下さる方までいらっしゃって(笑)、また それに皆さんが乗って 「オ~~!」 って盛り上がって関係者も 楽しそうに笑っていました(*^_^*)
発売日だからオッケー、オッケー(笑)。








「横顔写させて~」とか 「後ろ姿写させて~」とか「帯留め写させて~」 って言いたい放題、ハイハイ、皆様どーぞお好きに撮って下さい(*^_^*)
こんな私で良ければどーぞ、どーぞ(*^_^*)
新曲の評判も良いので しっかり良い歌を唄って頑張ります!!!