岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 13th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ふるさと祭り」

東京ドームで ふるさと祭り開催中!
我がふるさと ”西馬音内盆踊り”が見られるとのことで ワクワクしながら会場へ。


ス・・・、ス・・・、スゴイ・・・。身動き出来ないほど人が居ます(*_*;ウゲ~~~~。
お~~!西馬音内盆踊り!始まる!!


うわ~~~~心が震える~~~!鳥肌~~~~!!!!!


かっこい~~!何とも言えないステキな感じ!!!!品がある~~!涙が出る~~~!!来て良かった~~~!!!感動!感動!


羽後町の今野さん、安藤町長、みんな嬉しそうでした(*^_^*)お客様の拍手もすごかったですからね~~。私もいつの日か 仲間に加わって踊りたい・・・。練習しなきゃかなり無理ですけど~~(*^_^*)


今日も見られるみたいですよ!時間の確認をしてぜひお出かけ下さい!美味しいの い~~~~っぱいありました!
さ~て明日はファンクラブ「岩本組」の集いです!あれこれ準備しなきゃ!参加して下さる方が沢山で嬉しい忙しさです!全国各地から・・・、気を付けてお越しくださいね!