岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 18th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「しっかり」

先日、新BS日本の歌をご覧くださった方から、たくさん、沢山のメッセージを頂きました。
新曲のことはもちろん、 他の歌に対しても言葉を書いて下さった方が多くて 皆さんが本当に真剣に見て下さっているのだな・・・、と感動しました。
先輩の歌を唄うことはとても難しいことですが基本の形を絶対崩さず、もともとのイメージを大事に唄いたいと いつも思っています。
でも自分をしっかり出して。
それを ”良かった” と認めて頂けたのならこんなに嬉しいことはありません。(再放送は土曜日、お昼12時からです)
また いっぱい勉強して頑張ります。
今晩は 「人生・歌がある」 のOAもありますし、ラジオは 夏木ゆたかさんの番組、走れ歌謡曲、ふるさと秋田の FMゆーとぴあなどあちこちで 歌をお聞きいただけると思いますのでぜひ聞いて下さいね!しっかりおしゃべりもしてきます!
先日のファンの集いは 体調不良などで急遽来られない方もいらっしゃいましたが天候が心配な中、沢山の方がお越し下さり、とても嬉しい盛り上がりでした。




詳しいことはまた 会報で(*^_^*)待てない方は こちらの”演歌はいいねさんのブログ”をご覧ください。私より100倍詳しく書かれています。ちなみに 演歌はいいね さん、カラオケ大会、優勝しちゃったし(#^.^#)
スッゴ~~~~イ!
年内、もう一回やりましょう!


↑ ピンバッチ、今度お会いできるときは付けてきてね(*^_^*)
●陶器の部分と 金具の部分はボンドで止めていますからもし 取れちゃったらまたボンドで止めて下さいね。それしか方法ない(*_*;