岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 21st, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館・ライブ決定」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(#^.^#)
4月4日から この場所で陶芸展をさせて頂きます。
前回同様、沢山のお仲間とタックを組んでやらせていただくので お越し下さった方にいっぱい、いっぱい楽しんで頂ける時間になると思います。
頑張らなきゃ~!(゚Д゚)ノ打ち合わせに伺ったら 絵画展開催中でした。

子供の絵、大人の絵、そりゃ~いっぱい!

心が満たされました。

↑ お!笠原さん!(すみません、個人的に感動!)ナデナデ。
そして陶芸展開催中には ライブもあります!日にちが決まりました!
4月23日!!一日に二回。
昼すぎと 夕方。詳しいことは また決まったらスケジュールをお知らせしますね。
朝から秩父踊りなどイベント盛り沢山ですのでぜひぜひ、スケジュールあけておいて下さいね!

これ、4月の陶芸展に出したいな・・・と思っているランプシェード。
うまくいくかな・・・。