岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 25th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ご縁」

各地で雪の被害があり、本当に本当に心配です。
とてもお世話になった 鳥取の皆さん、大丈夫かな・・・。
秋田もすごい雪で 両親は屋根の雪下ろししたらしい。
疲れただろうな・・・。年とってきたから心配。
なにか美味しいの、送ってあげよう。
皆様、お気を付け下さいね。
私は来月の秋田のディナーショーの打ち合わせでした。今回はバンドでのステージなので もうかれこれ20年のお付き合いのバンマスとあーでもないこーでもないと 相談。何年たっても 変わらない いい人です(#^.^#)
私が本当に苦しい時に 一緒に乗り越えてくれましたから「年取ってお互い独身だったら結婚する~?アハハ~」とか言ってたら そのあとすぐあっこちゃんと結婚したけど・・・。
にゃろめ~~~(*_*;良い人は こうして既婚者になっていくのね。ヤダヤダ。それでも20年、かわらずに頼ることが出来て私は幸せものです。
バンマスののぶやさんは 今は山内君のバンマスもされています。来月からは大阪、新歌舞伎座です。頑張ってよ~!
で、私は山内君のラジオ収録もありました。


ご縁がありますね。3月放送です。