岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 15th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「んまっ」

先日、「新・平成歌謡塾」の収録でした。


新曲、ご好評頂きまた歌わせて頂いたのですが何度唄っても ”良い歌だな・・・・” って感じながら心を込めて唄って来ました。
↑モニターチェック。連日一緒のシゲちゃんが 自分の作品(ヘアースタイル)を小声で絶賛していました。自画自賛できる仕事をしたなんて 素晴らしいことです。
大事、大事。

この前、小山市文化センターに伺った時、近くの道の駅「思川」に寄りました。以前、キャンペーンをさせて頂いた思い出の場所です。

ここで買った巨大納豆。


うェ~~~~~(゚Д゚)ノ 多すぎ!納豆好きにはたまらんですわ。


烏骨鶏卵と合体。


卵納豆かけご飯で今日もガンバロ。
んまっ。