岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 17th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「パエリア」

工房に行くと 食べることは二の次になってとにかく作業、作業・・・。
食べることが 一番の楽しみなのに適当にカップラーメン食べようとしている自分がとてもしんどくなってきた・・・。
そこで ちゃちゃっと何か美味しいの作ろう・・・って冷凍庫見たら あさりとタコといんげんの冷凍が。
お米はあるから 「よ~しパエリア!!」 ってな訳で適当に作ったら思いのほか美味しかった!
コショウ多め!焦げ目多め!



ニンニク入れすぎて 家中匂いました(笑)。
たまにはいっか~~~(*^_^*)明日は岡山に行きます!!!!!!!津山市勝北文化センター。ぜひ、お越しください!