岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 20th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「コツコツ」

岡山、兵庫が終わってウチに帰ってきたら日にちがかわっていました。
フエ〜〜。
ご一緒させて頂いた和田青児さん。楽しい時間でした。

今日は早くから工房で作業。行きの電車の中では高校生が  ひたすら笑って、しゃべって、なんだか楽しそうでした。
こういう時期  あったな〜。何もかもが楽しい時。
笑いが止まらないって  幸せなことですね。箸が転がっても笑える、みたいな。素敵なことです。
幸せ、おすそ分けしていただいた朝でした。
暖かくて作業もはかどったし( ´ ▽ ` )ノ良い一日。
コツコツ頑張る。これしかないですね、何事も。
あ〜〜、、、、お肉食べたい。