岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 28th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

寒いですね。
朝はアイスコーヒーを飲んでいましたが今日は ホットに。
体調崩さないようにしましょう。
元気になりたい時は埼玉の野菜!「のらぼう菜」で栄養チャージ!


これを食べると 春が来たな・・・って思います。今日はツナとゴマであえました。のらぼう菜、東京にはなかなか売ってない・・・。
埼玉伝統工芸会館での陶芸展ももうすぐ。


なんと! 伝統工芸会館のパンフレット!表紙になってます!!!わ~~~~~~。スゴ!!!!!!!
東武東上線の駅のあちらこちらとか、伝統工芸会館とか、小川町のあちこちとか色んな所に置いているようです。
機会がありましたらぜひ ご覧下さい(*^_^*)
陶芸展初日、4月4日は 会場に立ちますので会いに来て下さいね。