伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「お待ちしております!」

埼玉県小川町の伝統工芸会館に、陶芸作品の搬入をしてきました。






無事に並べられたこと、無事に作りきれたこと、無事にこの日を迎えられたこと・・・。
感謝、感謝の時間でした。
新曲の発売と重なって大変な時もあったけどやればできる!って実感しました(*^_^*)


↑ご一緒して下さるお仲間の皆さんと”頑張ろう!”の一枚(*^_^*)


今回はランプシェードが多めですが落ち着いた雰囲気のスペースなのでなんだかいい感じ。





スマイルシリーズを始め、様々な作品を並べています。


会場には素晴らしい胡蝶蘭を秋田後援会の皆様、名古屋の岡野さん、




そして鹿児島の沖永良部の豊山さんから沖永良部ユリや沢山のお花を届けて頂きました。




お花!お花!お花!で幸せな空間です。嬉しい・・・・・。この場をお借りしまして 本当にありがとうございました!
明日はオープンの10時から12時まで。そして 少し抜けまして(笑)14時から16時まで会場に立って皆様をお待ちしております。(次回は15日、土曜日を予定しております。)
お時間がありましたらぜひ会いに来て下さいませ。ゆっくり作品をご覧に頂けたら嬉しいです。
今日は切り絵作家の百鬼丸先生もいらして先生一押し!の手作りマスクを戴きました。


コレ、先生が発案されたもので 花粉症対策で鼻だけバッチリ守れて水は飲める、食事はできるの優れもの!
良いと言えば良い。
確かに呼吸は楽!見かけを気にしないなら 使える!商品化されたらえらいことです!
ちなみに明日は付けませんのでご安心を(笑)。
さ~て 明日は初日。このような機会を下さった伝統工芸会館の皆様に感謝しながらしっかり頑張ります!
お天気はどうかな・・・。
お待ちしております!




ウフフ。