岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 5th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございます!」

陶芸展初日。沢山、沢山の方にお越し頂きまして本当に本当に本当にありがとうございました。

いつも歌の応援をして下さっている方、地元にお住まいの方、他県からお越し下さった方、たまたまお越し下さった方、様々な角度から 応援して下さっている方がこうして集まって下さっているのだな・・・と思うと有り難い、有り難い時間でした。

伝統工芸会館の館長がお赤飯を作ってきて下さりそのお気持ちに胸がいっぱいになりました。”お祝い” といえばお赤飯・・・。昔から田舎ではそうして祝ってくれたものでしたが東京に出てきてからはお赤飯のお祝いなんてなかなかありませんでしたからこういうことがいかに 嬉しいものか・・・、大変なことか、作って下さった気持ちに感謝、感謝です。お陰で 元気モリモリでした(*^_^*)
近くの西光寺はカタクリが満開!

桜も満開!

心も満開な一日でした(*^_^*)・・・・・興奮しすぎて お越し下さった皆様と写真撮るの忘れました(*_*;ごめんなさい。

今日は早起きしたので朝から のらぼう菜でナムルを作りました。
次回は15日に 会場に伺う予定です。
また のらぼう菜買おう・・・・。