岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「日高正人さん」

先日は日高正人さんのディナーショーで唄わせて頂きました。


日高さんは 歌の世界でも大、大、大先輩。そして 私の母と同じ鹿児島のご出身。
いつも可愛がって頂き、大好きな先輩です。
毎回、必ずステージの袖で歌を聴かせていただくのですが簡単に言葉では表現出来ない・・・・・、不思議なパワーのある歌世界です。
大病を克服されて 沢山のことを乗り越えて ”今” だから表現できる世界。
”込める” 歌なのです。感じる歌。届く歌。
こんな世界が表現できる歌手になりたいと思います。




昨日は工房で作業したので直売所で沢山お野菜を買ってきました。大好きなクレソン。きゅうりとゴマで元気モリモリサラダ。


そしててんこ盛り納豆ご飯。納豆を食べない日はありません。納豆 命!今日はテレビの収録です。粘り強くガンバロ(*^_^*)