岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 19th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「泣いた~」

あ~~~~~~泣いた、泣いた。
「人生歌がある」の収録でしたが久しぶりに マジ泣きしました(*_*;
特集は アイラブ♥吉幾三さん。沢山の方が 吉さんの歌を唄うのですが詩が・・・、曲が・・・、泣けて泣けて自分の番がくるまで 喉が泣きつかれていました(*^_^*)
ハンカチ持ってて良かったわ~(笑)。何を唄ったかは放送を待って下さいね。
収録後ほっとした一枚。


吉さんと詢子さんと。以前は この三人で愛媛県西条市でスペシャルステージもさせて頂きました。
嬉しい一枚。


そして先輩の田川さんとも。同い年ですが ママですから・・・。尊敬します。


そして 私の歌をとにかく褒めて下さった小林幸子さん。
先輩に褒めて頂くなんて 夢のようで舞い上がってしまいました。固まっています、私(笑)。
オンエアーは6月です。