伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 6th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「グラッチェ」

昨日は埼玉伝統工芸会館で開催中の陶芸展に立ちました。
ビックリするほど沢山のお客様にお越し頂き、一生分くらいおしゃべりした気分でした(笑)。
帰りは 抜け殻~~~~みたいな(笑)。
朝一番で、外でのイベントのSLに乗ったり、途中で 応援団長のエールもあったり、
そりゃ~~~楽しい一日で笑いまくり(*^_^*)
ご近所の方、遠方から来て下さった方。皆様のお気持ちに感謝、感謝。
この日は 大渋滞と言われた日だったので一人で電車&バスで向かったので スタッフも居なくて写真ない・・・。
あ!そうだ! いつものステキな写真を撮って下さる”演歌はいいね”さんのページを見てもらおう!ウヘヘヘ~。
5月14日まで 陶芸作品を飾っていますのでお時間がありましたらぜひ 会場へお越しくださいね!
嬉しいことに 「北の絶唱」も絶好調です!池袋のCDショップ「五番街」さんでは かなり上位!!
嬉しすぎる~~~~!きっと皆様が買って下さったからですね・・・。
感謝、感謝です。
先日のNHKラジオ「日曜バラエティー」ではケーシー高峰さんとご一緒させて頂き、

私が時々ステージで ”ケーシー高峰子” をさせて頂いているお話をしました所、しっかりお許しを頂きましたのでこれからも グラッチェな ”ケーシー高峰子”を務めさせて頂きたいと思います!
ご興味のある方は ぜひディナーショーなど、足を運んでみて下さい。不定期でやらせて頂いていまする~。
では 明日もグラッチェな一日を~~~~。