岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 9th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「人生歌がある」

そろそろ夏の着物・・・・支度しなきゃ・・・。
洋服の衣替えもしていないのに(*_*;
着物優先、優先・・・。まずは 帯あげ整理するか・・・。




はみだしそうなくらいパンパン(笑)。


この時期はやることが沢山で バタつきます(*_*;
でもバタバタしているほうが楽しいから好きです。9月にファンクラブの集いをしようと計画中・・・。皆さんとお出かけしようと思います(*^_^*)ウヒャヒャ~!叶うかな・・・。会報も作成中!
色んなご報告は もう少しお待ちくださいね!
さて、明日は「人生歌がある」のOAです。
いつお会いしても ステキすぎる錦野旦さんとご一緒させて頂きました。


二人のコーディネート、バッチリ合ってて 周りの皆さんが絶賛して下さいました(*^_^*)アハハ~。私はジャケット写真でも着ているいつもの衣装で 新曲「北の絶唱」唄っています!
ぜひご覧下さいませ!