伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 5月 16th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございました。」

今日は 優しい光を感じるお天気です。掃除して洗濯して 久しぶりに冷蔵庫整理。
知らないうちに期限切れのジャムや、わさびやマヨネーズ。
もったいない~~~って言いながらごめんなさいして捨てて残り物野菜を一気に煮てスープ作り。冷蔵庫スッキリ!


無駄がないし、美味しいし、体に良いし、最高です(*^_^*)

5月14日に最終日を迎えました埼玉伝統工芸会館での陶芸展も 当日も沢山のお客様が来て下さったそうで感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
最終日は会場に立てなかったのですが何人かの方が会いに来て下さったとのこと・・・、申し訳ない気持ちでいっぱいです( ;∀;)心からごめんなさい。
一緒に展示会をして下さったお仲間の皆さんからも寄せ書きを頂き 感動して涙がでました。


最終日の片づけに行ってくれた社長も陶芸展が無事に終わったことで感動したらしく「陶芸は大変だけど、素晴らしい時間だったね~」と・・・。
夜遅く、朝早く、私のいろんなドタバタ劇場に付き合って東秩父~東京と、車を走らせてくれましたから陶芸の大変さを知ってもらえて良かった。(←完全な上から目線)アハハ~。


今回購入した 新澤あきさんのサボテンちゃん。↑元気に生きてます!私も 今度はグリーンを飾れる作品を作ろう・・・。ずっと眺めていられるから なんだか嬉しい。


屋久島で 沢山の苔(コケ)を見て感動しまくりで かなりテンション上がりました。苔を植える器を作るぞ~!今度はプライベートでゆっくり苔を見に行くぞ~!って言ったら周りの人に 「苔かよ!普通、縄文杉見に行くぞ!」でしょ、と笑われました。




わかってないな・・・。苔の魅力・・・。