岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 30th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「小豆島」

高松で唄わせて頂いて 翌日は小豆島へ。
デビューの頃から応援して下さっている方が沢山いらっしゃる大事な大事な場所。


先生~~!会いたかったよ~!吉岡治先生主催の 「演歌ルネッサンス」の”証”が沢山残っている場所。




わ~~~、私の手形も数枚ありました!演歌ルネッサンスという新人コンテスト。95年は参加したけど何も賞を取れず・・・、96年は優勝して、97年はゲストで とにかく何回も行ったから 手形も一番多い(笑)ウヘヘ~。
昔の写真探したらこんなの出てきた!


手形とってる!22~23才のころ(笑)。はいからさんみたいな髪型の頃(笑)懐かしいです(*^_^*)


2012年に 吉岡先生の記念碑が出来て その時以来。その時の写真がコレ↓




さゆりさんの隣に写っているのは 先生のお孫さんが植えたオリーブの木。今は・・・・・


こんなに大きくなってました!!!!時間の流れを感じます。
また小豆島に行けるのはいつかな・・・。
記念に オリーブ公園で小豆島で採れたオリーブ100%でできているオリーブオイル買いました。


今晩、サラダにかけて食べよ。オリーブ公園で 記念の一枚!


ほうきで 空を飛んでます!!!!!!トリャ~!!