岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「森林公園 ”新盛”」

メイクさんと着物屋さんに行きました。
日ごろ、私は 衣装に関して一人で動いていますがタイミングが合えば こうして一緒にお出かけできるのは最高の喜び、安心、感謝です。
やっぱり 誰かの意見があるって 嬉しいです。
夏着物を目前にして 今やっていることは秋冬ものの支度。忙し~~~~。
衣装ですから キレイに使いたい。今すぐのことより、いくつか未来のことを考えながら動く。
これは なかなか大変なこと。
メイクさんも、着物屋さんも 理解がないと出来ません。感謝。

着るものを悩んで 揃えられるって・・・嬉しいこと。女性しかわからない世界かもしれませんね(笑)買う・・・・コレ、車買うレベル。
簡単に出来ません。

数日前には 新しい帯留めを作ることも含めて東秩父の工房で陶芸の作業をし、帰りに 大好きな「新盛」さんで やきとん。

最寄駅は森林公園駅です。デビューの頃から来ているお店なのでかなり思い入れがあります!ママは いつも笑顔100%!

お~~~~~!マミ~!!ふるさとみたいなお店。ポスターもいつも飾って下さっています!

ありがとーーーーーー!!!!
この日は カシラ7本、シロ1本、つくね1本、食べました。結構な本数です。

あ~~~~~、また食べたいから、明日から 痩せる!頑張る!
頑張って唄う!
必ず、近々いきまーす!