岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 7th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「誕生日」

スタッフから 「事務所が大変なことになっているよ~」と連絡を頂き、すっ飛んで行ってみると
6月4日の誕生日に 沢山のプレゼントが届いていました!!!42歳になっても~た~~~(笑)
お誕生日を覚えて下さっていた皆様・・・、ありがとうございます~~~~~(*^_^*)
感謝、感謝です。
お手紙、お花、お菓子、洋服、絵本、などなど・・・。送って下さるそのお気持ちに感謝・・・。

↑おせんべい~~~

↑洋服~~~ 似合うかな?
冷蔵庫まで戴きました(*^_^*)スゴイ・・・。
誕生日の日、朝一番に母からメールが来ました。ちょっとしたら父から電話。「こういう穏やかな季節に生まれたんだな~。生まれた時、あまりに鳴き声が大きくててっきり男だと思ってよ~、女の子だって言われでよ~、な~んだまた女が~って言ったよ~」 だって。
さらっとキツイこと言ってる(*_*;・・・いつものこと。
まぁ~、病院の皆さんが驚くほどの鳴き声だったそうです(笑)
アハハ~、その頃から唄っていたのかも(笑)
これからも良い歌をいっぱい唄って 健康で穏やかで 笑顔で 全力で 今の幸せに感謝して前へ進んで行きたいと思います。産んでもらったことに感謝して唄っていきます。