岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

先日は「カラなび歌謡曲」の収録でした。ゲストは祭小春さん!!


アドちゃんみたいな洋服でかわいらしかったです。オンエアーは7月です。
私は 子供の頃から祭小春さんの「命船」「大物」「博多しぐれ」などなどいっぱい唄ってきました。色んなカラオケ大会に出ては テレビ、扇風機、自転車などなど貰い、ずいぶん 稼がせて頂きました・・・・(言い方が嫌らしいわ。)
こんな格好で↓ 祭小春さんの歌唄ってた・・・・写真めっけ。


その方と こうしてお話できること、目を合わせるのもドキドキ・・・、本物が目の前に!!!!!感動!です!
優しく接して頂き 感謝です。

明日は ふるさと秋田で田植えです。
今年も無事にこの時を迎えられたこと・・・。感謝です。
毎日 感謝、感謝ばっかり言ってるけど(*_*;本当に 感謝なんだもの・・・。
両親が元気でいてくれること、後援会の皆さんが支えて下さること、それがなければ 出来ないですから・・・。
数日前までは 雨☔の予報だったのに急に晴れマーク☀ついちゃってるし~!!!!!!!!
もってる~~~~!!!!!
地元の小学生も参加してくれるみたいなので楽しみです(*^_^*)