伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 7月 8th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「にっぽん丸クルーズ」

昨日、秋田港に着き、無事に東京に戻ってきました。
航行中は電波が通じなかったり 船酔いを心配したりしてあまりブログを更新できなかったので 遅くなりましたが ちょっといろいろ載せてみます。
まず秋田港から出発の時。

2泊3日の船の旅はなんとも優雅で 贅沢な時間でした。


食べ放題、飲み放題だからちょっと太った気が・・・(*_*;お気に入りはゴディバのシェイクでした(笑)こりゃ ウマすぎますわ。
歌のステージは二回。↓歌謡ショーではJA秋田しんせいの組合長さんからプレゼントまで戴いて・・・。


最終日はカラオケ大会。


ほとんど私が進行役でビックリしましたが皆さんのノリが良かったので 助けられました(*^_^*)
小樽、札幌とほんの少しですがキャンペーン出来たこと、




小樽市長さんにお会いできたことは 嬉しい時間でした。放送局の皆さんは 「船で来ました」って言ったらかなり驚いてた~(笑)。そりゃそうですよね(*^_^*)
小樽港を出発するときは 小樽の潮(うしお)太鼓の演奏があったり


踊りがあったり 紙テープのお別れがあったり




なんだか 船の旅ってステキです。
最終日は七夕だったので 先日ウチのメイクさんの願い事は載せましたがマネージャーの願い事は 「岩本公水に大ヒット曲がでますように」って。

嬉しいですね~。私は 「良いことがいっぱいありますように」。ざっくりと 欲張りな願い事です(笑)。
沢山の方と楽しんだ船の旅。




みんな元気で笑顔で帰ってこられたことが何より嬉しいことです。


また乗りたいな・・・・。