岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 8th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「うめ丸 さん、ディナーショー」

少し前に伺った淡路島の 「うめ丸」さんのディナーショーのことを書かせて頂きますね~。
ひさ~しぶりの淡路島。まず 「阿波踊り空港」でひと踊り。アソレソレ~~。

今回の歌のステージは山川豊さん、田川寿美さんとご一緒させて頂きました。
どちらも大先輩ですから ご一緒できることは最高の喜びですし、お二人を応援するお客様にも私の歌の世界を感じて頂けたら嬉しいな・・・って100%・・・、いやそれ以上、全力マックス!マックス!でステージに立たせて頂きました。

だからなのか・・・。お客様のあのものすごい拍手。今でも 忘れられません。
気持ちは通じるのですね。
「素晴らしかったですよ~!」と私の歌に沢山のお褒めの言葉を下さったうめ丸の関係者の皆様の笑顔も 本当に本当に嬉しかったです・・・(涙)

名物の鯛も 食べさせて頂き 有り難く有り難く噛み締めて・・・、 気づいたら目を閉じて食べていました(*^_^*)ウホホホ・・・。
翌日は 以前から応援して下さっている三原先生とちょっとだけ朝の観光をしました。

↓スタスタ歩く三原先生。

飛行機の時間までの少しの時間ですが 嬉しかった・・・。うず潮を見られたから。

高い・・・・・。(*_*;
ここにも七夕の願い事を書くスペースがありました。三原先生の願い事。↓

優しさと、お気遣い、嬉しいです。

私の願い事。↑
愛情いっぱいの時間を沢山いただいて私は本当に幸せものです。

今、九州地方、豪雨の影響で大変な想いをされている方に心からお見舞いを申し上げます。早く いつもの 穏やかな時間、幸せが戻りますように・・・。お祈り申し上げます。