岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「無事に終わりました」

二回目ステージ。
やっぱり雨は降り、、、
今の気象予報の素晴らしさに驚きながら

なんとか二回、無事にステージが終わりました。

羽後町の道の駅の小坂駅長が何回も
「くっこ、なんとする?」と心配して楽屋にきてくれました。

なんとするもこうするも
やることは決まっているのですから
とにかくお客様の安全第一で、状況判断して頂きながら やる気マンマンでステージへ!

雨にも関わらず 歌を聴きに来て下さるお客様に感謝、感謝です!

そしてこの日のために 鉄人28号みたいな(古い?)
最新型の扉がビューンって開く、スィングというステージを用意して下さっていたことにも感謝!

社長!!やる〜〜ぅ〜〜!

最後にはこのトラックステージの中にサインも書かせて頂いたりして。

私は やめたほいがいーよ〜〜って言ったのですが
書いて!書いて!とのご要望で
遠慮したわりには大きく
書いちゃった〜、書いちゃった〜。
あーらーら こーらーらー。

締めくくりに 応援団長のエールもあり
死ぬほど盛り上がりました(笑笑)


黄色いジャンパーが団長!

今 電車で新庄に向かい、最終の新幹線で東京へ向かっています。

信じられないくらいバタバタの1日でしたが
本当に 嬉しい、幸せな時間ばかりでした。

全てに感謝、感謝です。品川音頭、調子にのって唄っちゃいました(*^_^*)

お!電車が止まりました。

のぞき という駅。
のぞき、ってなんとも微妙な名前。
珍しいから皆んなが写真撮ってるので私も便乗。

覗いてます。
字が違うけど〜。
鉄ちゃんの社長も便乗。

メイクさん、お土産抱えて爆睡。
写したら怒ると思うので写真はナシ。

あははは〜〜(*^^*)