岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 17th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「秋田後援会」

秋田で唄った時 「銀座のライブ行くよ!」とか「山梨の岩本組の集い行くよ!」と沢山の方が声をかけて下さいました。
秋田から 銀座や山梨って・・・、とても大変なことです。
お越し下さるそのお気持ちに感謝です・・・。お待ちしてます!!
「銀座は聖子ちゃん唄って」とか「ちあきなおみさん唄って」とリクエストを頂いたり・・・、
「今日の着物もステキ!着物頂戴!」とか「普段着かわいい」とか たくさんお褒め頂き、皆さんがよ~~く見て下さっているのだな・・・、と、感動します。
たいしたの着ていませんけど(笑)”自分に似合うもの” であれば それが一番いいかな・・・、と考えて コーディネートしています。
山梨の 岩本組の集いは 着物のプレゼントしてみようかな。シングルやアルバムの写真に使われた着物なら着た後お手入れして、それ以降使っていませんから喜んで頂けるかもしれません。
考えてみよ~。
こういう会話は 道の駅のイベントのあと、後援会の皆さんとの懇親会があってそこでのお話です。いろいろお話出来る時間は良いですね・・・。

始めに申し込んで頂いていた人数の倍近い方がご参加下さって秋田後援会の菅原さん、バタバタだったと思いますが(笑)とても盛り上がった、楽しい時間でした。(秋田の方は のんびりしていますから当日になってから 「ん~だば行ってみるべ~」って急に参加される方が多い・・・・と私は思います(笑)。)
後援会は ファンクラブとは違うのでその地域の後援会によって加入方法が違うと思いますが秋田に関しては 菅原さんが窓口なので ぜひお問い合わせ下さい。
「モスモス~、菅原です~」って 出ます、多分(笑)
東由利の湯楽里に居ます(*^_^*)